愚痴ってもいいですかぁー?

アラフォーのたわごと

2018-01-01から1年間の記事一覧

JIN

お題「もう一度見たいドラマ」 もう一度見たいドラマ それは「JIN」です。 綾瀬はるかさんと大沢たかおさん主演の 医療?ドラマでした。 大沢さん演じる南方仁は現代の医師 その南方が当直の日運び込まれた急患の緊急手術をした患者の頭のなかで胎児の形の…

困った時の

私、家事で料理が一番嫌い。 片付けは好きなので食器洗いも全然苦にならないけど作るのがとにかく億劫。 下手ではないと思うけど、考えて作るのがとにかくイヤ。 家族に何食べたい? ってこと聞くと なにができるん?って聞き返してくるし。 最終的には 何で…

2人の息子

私には2人の息子がおります。 性格が全く違う2人ですが兄弟は仲がよく 今は21歳と17歳なので お互いを、干渉しないけど子供の頃から ケンカもほとんどしませんでした。 年の差が4つあるけど、長男は面倒見がいいので今でも、2人で遊びに行ったりしてるのは …

はじめまして

今日から、ここでブログを書くことにしました結と申します。 少し自己紹介させてもらいます。 大阪在住のもうすぐ50歳のアラフォー ダンナとは結婚23年目 ふだんはパパと呼んでます。 感情がすぐ顔にでるわかりやすい性格ですが 固定観念が強く、自分の考え…